トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

紙の電撃大王2019年1月号を買った話。

【スポンサーリンク】

結局、『電撃大王2019年1月号』を買ってしまいました。

クリアファイル欲しさにですよ。

7巻が出るまで、読まないつもりだったのに。

しかも、結果的に2冊。

 

昨夜、Amazonで買えば、買い漏らしもないんじゃないかと、Amazonを見てみたら、、、  

f:id:toyboxengineering:20181127202607p:plain

なんと売り切れですよ。

仕方がないから、楽天ブックスでポチッと。

なのに、今日仕事の合間に、気になってしまって、会社の近所の本屋さんでも買ってしまって。電撃大王って、初めて手に取ってみましたが、すごく分厚いんですね、びっくり。

まー、お布施だと思えば、なんてことはないけど。

f:id:toyboxengineering:20181127202727j:plain
f:id:toyboxengineering:20181127202749j:plain

描きおろしだ!先生ありがとう。

個人的にはドアップよりも全身のイラストが好きです。

そしてこの、燈子先輩のうれしそうな顔と、侑の「こんなのはなんでもないです」という顔とポーズがたまらん。

 

そして、読むつもりのなかった電撃大王1月号。

結局読みました。理子先生と都さんの話。侑と燈子先輩の話が見たい私でもこの二人の話は良いですね。さすがです!

 

やがて君になる』、勝手に8巻くらいまでかなと予想していましたが、こういうサイドストーリーを掘り下げていくと、8巻では終わりそうにないですね。

先が見たいけど、終わってほしくない、永遠に子供のままでいたい感じの気持ちです。

 

PS.発売日の今日、Amazon見たら、抱き合わせ販売対象商品になってた。。。