トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレアリ】2019年夏アニメの感想

ネタバレアリです。 今更ですが、2019夏アニメの感想です。 下書きを書いて、いつアップしようかと思っていたら、秋アニメが終わってしまいそうなので、アップするのをやめようとも思ったのですが書いてしまったので、慌ててアップしました。 ダンジョンに出…

【ネタバレアリ】『坂道のアポロン』を見た話。

ネタバレアリです。 『坂道のアポロン』を見ました。 Amazon prime videoでFODが配信されるようになって、見たかったアニメが沢山見られるようになりました。 実は今週は、12年くらい前に見た『のだめカンタービレ』を3期まとめて3日で見ました。 そんな話を…

【ネタバレアリ】F1 2019 最終戦 アブダビGP決勝を観た話。

ネタバレアリです。 F1 2019 最終戦 アブダビGP決勝を観ました。 ハミルトン速すぎ、の一言に尽きる決勝でしたね。 全体としては、正直あまり面白いレースではありませんでしたが、各所でのオーバーテイクは魅力的でした。 最後尾スタートのボッタスが4位フ…

【ネタバレアリ】F1 2019 最終戦 アブダビGP 予選を見た話。

F1

ネタバレアリです。 F1 2019 最終戦 アブダビGP 予選を見ました。 すでにドライバーズもコンストラクターズもチャンピオンが決まったF1ですが、中段チームのトロロッソとルノーに関しては正念場のレースです。 そんな中、予選Q3に進出したルノーと、できなか…