トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『やがて君になる』Blu-ray2巻が届いた話。

たぶんネタバレなしです。 『やがて君になる』のblu-ray第2巻が今週の火曜日に届きました。 【Amazon.co.jp限定】やがて君になる (2) [ 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX 引換シリアルコード ][ イベントチケット優先販売申込券 ] [Blu…

【ネタバレアリ】電撃大王2019年3月号の『やがて君になる』38話「針路」を読んだ話。

電撃大王2019年3月号の『やがて君になる』38話「針路」を読みました。(当然) 書きたいことが大渋滞して、支離滅裂です。 ネタバレアリです。 電撃大王 2019年3月号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス 発売日: 2019/01/26 …

【ネタバレ有り】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』を見た話。

『本物』の求道者として、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』を見たので、遅ればせながら感想を書きます。 第1話 何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。 発売日: 2016/03/14 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る ネタバレ有…

『トミカ4D 04HONDA NSX』を分解した話。

すごく久しぶりに分解ブログです。 おもちゃショーなどで、触ったことはあったのですが、雑踏の中で「音が鳴りますよ」「振動しますよ」といわれてもこの商品の魅力は伝わってきていませんでした。 実際に、生活環境で手に取ってみると、エンジン音と振動が…

20年前頃のスキーブーツの話。

私は15年前までスキーをやっていました。 15年前からスノーボードに切り替えているのですが、転職をしてから一緒にスキーに行くメンバーのスキー率が増えてきたので、今年はスキーに回帰しようかと、道具を引っ張り出してみました。 スキー板は、カービング…

【ネタバレ有り】下町ロケットゴースト、ヤタガラスを見た話

遅ればせながら『下町ロケットゴースト、ヤタガラス』全11話と正月にやっていた特別編を見ました。 全11話はAmazon videoで、1話¥324にてレンタル、特別編はGYAO! にて今(2019.1.13までらしい)なら無料で見ました。 下町ロケット(2018)【TBSオンデマンド】…