トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレアリ】『やがて君になる』8巻を読んだ話。

ネタバレアリです。 『やがて君になる』8巻を読みました。 やがて君になる(8) (電撃コミックスNEXT) 作者: 仲谷鳰 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2019/11/27 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 11/27発売で、まずkindle で読んだので、11/…

【ネタバレアリ】『ブルーピリオド(6)』を読んだ話。

ネタバレアリです。 『ブルーピリオド(6)』を読みました。 ブルーピリオド(6) (アフタヌーンコミックス) 作者: 山口つばさ 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2019/11/22 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る この巻も凄く良かったです。 前半…

【ネタバレアリ】F1 2019 ハイネケン・ブラジルGP決勝を観た話。

F1

ネタバレアリです。 F1 2019 ハイネケン・ブラジルGP決勝を観ました。 フェルスタッペンファン、ホンダファンとしては、いいレースでした。 アルボンはあわや初表彰台という中、残念なレーシングインシデントに見舞われてしまいましたが、一方でトロロッソの…

【ネタバレアリ】F1 2019 ハイネケン・ブラジルGPの予選を観た話。

F1

ネタバレアリです。 F1 2019 ハイネケン・ブラジルGPの予選を見ました。 昨日予選でしたが、見ることができなかったので、1日遅れの視聴になりました。 Q1の中段チームの接戦が、凄かったですね。 そして、タイム更新合戦のQ3は面白かった! 4番手スタートで…

舞台『やがて君になる』上映会イベントの話

舞台『やがて君になる』の上映会イベント11/17 13:00の回に行ってきました。 こういったイベントは初めてでしたが、とても楽しく、良いイベントでした。 開演前になるとイベント目的とおぼしきオタク風がビルの下に集まっていました。 普段都内で仕事をして…

『やがて君になる』舞台Bru-rayとキャンバスピクチャーが届いた話。

わぁ、届いたよ! 半年前、注文して、半月発売が延期になった、『やがて君になる』の舞台公演Bru-rayと買おうかすごく迷ったキャンバスピクチャー。 なかなか届かないから、注文ミスしてないか、 何度もメールチェックしてました。 でも、買って良かった! …

【ネタバレアリ】F1 2019 アメリカGP決勝を見た話。

F1

ネタバレアリです。 F1 2019 アメリカGP決勝を観ました。 メルセデスがやっぱり強さを見せたGPでした。 一方で、フェラーリはどこか今ひとつな感じでした。やはり、この素人目に見ても酷い路面で、ここ数戦、良いところを見せていたベッテルのマシンは酷い壊…

【ネタバレアリ】F1 2019 アメリカGP予選を見た話。

F1

ネタバレアリです。 F1 2019 アメリカGP予選を見ました。 日本時間で、日曜日の朝ということで、日本は三連休の中日の為、私はライブでは見ることができませんでした。 予選のあとに、音楽のライブがある都合で現地時間16:00予選スタートらしいです。 日本で…