トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレアリ】F1 2020ハンガリーGP決勝を観た話。

F1

ネタバレアリです。 F1 2020ハンガリーGP決勝を観ました。 インターミディエイトでピットを出たフェルスタッペンがウォールにヒットしてしまいました。 ピット作業かと思いきや、グリッド上で作業。これは熱かったですね。今回一番グッときたシーンでしたが…

【ネタバレアリ】F1 2020ハンガリーGP予選を観た話。

F1

ネタバレアリです。 F1 2020ハンガリーGP予選を観ました。 今回もメルセデスは速く、そのエンジンを積んだレーシングポイントがまさかのセカンドロウ。 結局のところ、F1は車のパフォーマンスの占める割合が大きく、ここまできたドライバーであれば、誰が乗…

【ネタバレアリ】『UPLAOD〜デジタルなあの世へようこそ〜』を見た話。

ネタバレアリです。 『UPLODE〜デジタルなあの世へようこそ〜』シーズン1を見ました。amazon originalです。 2033年を舞台にしたSFで、昭和48年生まれの僕らが夢見た21世紀よりも、今の延長上にありそうで、でも2033年になったら、全くなっていないような感…

【ネタバレアリ】F1 2020 シュタイアーマルクGP決勝を観た話。

F1

ネタバレアリです。 F1 2020 シュタイアーマルクGP決勝を観ました。 セレモニーのシュタイアーマルク州歌はかっこよかったです。 予選は雨でしたが決勝は晴れで、先週と同じようなコンディションでした。やはり、同じコースを走っても、開幕戦のようなよくわ…

【ネタバレアリ】F1 2020 シュタイアーマルクGP予選を観た話。

F1

ネタバレアリです。 F1 2020 シュタイアーマルクGP予選を観ました。 このGPは、新型コロナの影響で、オーストリアGPと同じレッドブルリンクで行われます。 2戦連続同一サーキットということで、F1チーム、ドライバーのアップデート力を楽しみにしていたので…

【ネタバレアリ】F1 2020 オーストリアGP決勝を観ました。

F1

ネタバレありです。 F1 2020 オーストリアGP 開幕戦 決勝を観ました。 9台がリタイアする荒れたレースでした。 アルボンは残念でしたが、Good challenge だと思いました。SCとSCの間にペレスを抜いたのも、ハミルトンにアタックするタイミングも判断が早くて…

【ネタバレアリ】F1 2020 オーストリアGP予選を観た話。

F1

ネタバレありです。 とうとう、やっと、2020年のF1開幕ですね。 開幕戦のオーストリアGP予選を観ました。 無観客のF1はCGのようでゲームみたいでした。 なんだか、ストーブリーグばかりが先行していて、はじめは「サインツのフェラーリはどうなの?ルクルク…