トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

『やがて君になる』アニメイトオンリーショップに行ってみた話。

【スポンサーリンク】

やがて君になる』の話です。

ヴィレッジヴァンガードのネットショップで買ったクリアファイルが届かなくてもやもやしている今日この頃です。21日頃から順次発送ということだったので、先週末、楽しみにしていたのに。

 

先週の土曜日、都内に行く用事があったので、秋葉原アニメイトのオンリーショップなるものに行ってみました。

秋葉原には良く部品を買いに行くのですが、初めて秋葉原アニメイトに行きました。年齢層が低くて、ちょびっと恥ずかしい。

中学生の頃、池袋のアニメイトに行って以来だから、30年振りくらいです。

写真撮影okとNGが混在していたので、写真はありません。アニメ関係者の色紙や動画の原画(複製?)、各話のパネル展示がされていました。

私は、クリアファイルセット(¥800)を買いました。

 

f:id:toyboxengineering:20181126214612j:plain
f:id:toyboxengineering:20181126214632j:plain

 

 

デフォルメ(右)のほうはあまり興味なかったのですが、アニメOPっぽい左のが良いです。

裏面もシルエットが生かされていて、気に入りました!