トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ有り】F1 2020バーレーンGPを観た話。

F1

ネタバレ有りです。 F1 2020バーレーンGPを観ました。 グロージャンは生きていて本当に良かったです。 ハローやハンスがなかったらと考えるとゾッとします。 車体が二つになっていましたが、構造上の解説をなにかの媒体でして欲しいなぁ。 ストロールのクラ…

【ネタバレアリ】F1 2020 トルコGP を観た感想。

F1

ネタバレ有りです。 F1 2020 トルコGP を観ました。 ハミルトンドライバーズタイトルが決まりシューマッハに並ぶ7度目のワールドチャンピオンになりました。 やっぱり強いですね。 何が凄いかって、あのインターミディエイト タイヤで、たぶん50周前後は走っ…

【ネタバレ有り】朗読劇『やがて君になる 佐伯沙弥香について』を見た感想。

ネタバレ有りです。 朗読劇『やがて君になる 佐伯沙弥香について』を見ました。11/7 13:00の公演です。 小説は既読ですが、あまり大筋は覚えていませんでした。 朗読劇では、原作の生徒会劇や京都駅での告白のシーンなど、小説にあったっけ?というシーンも…

【ネタバレ有り】F1 2020エミリア・ロマーニャGPを観た感想。

F1

ネタバレ有りです。 F1 2020 エミリア・ロマーニャGPを観ました。 メルセデスがコンストラクターズチャンピオンを決めましたね。 特別ファンではありませんが、チャンピオンにふさわしい強さを持っていますね。 フェルスタッペンとガスリーの結果を楽しみに…

【ネタバレ有り】『魔法科高校の劣等生』(2014)を一気見した話。

ネタバレ有りです。 『魔法科高校の劣等生』(2014)を一気見しました。 原作未読です。 やが君にハマっていたときに電撃大王本誌を買っていたので、存在は知っていたのですが、『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』と間違えていたりして、アニメを見たつもりに…