トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレアリ】2020年秋アニメ『いわかける!-Sport claimbing girl-』を見た感想。

ネタバレアリです。 『いわかける!-Sport claimbing girl-』を見ました。 タイトル通り、スポーツクライミングテーマのアニメです。 高校で初めて、スポーツクライミングをやって、いきなり才能を開花させる天才の話です。 12話の中で、モヤモヤを残すこと…

【ネタバレアリ】『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ』を見た感想。

ネタバレ有りです。 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ』を見ました。原作未読ですが、転生ものではない、純粋なファンタジー物として好きな作品です。テーマが重いけど。 またも二期と同じような流れで、弱者を助ける英雄の話です。 …

【ネタバレアリ】F1 2020 アブダビGPを観た感想。

F1

ネタバレアリです。 F1 2020 アブダビGPを観ました。 今シーズン最終戦です。 結局、ハミルトンは帰ってきましたね。2週間隔離とは?と思わなくはないです。 フェルスタッペンのPP今シーズン初なんですね。何回かとってるかと思いました。 決勝は、面白いレ…

【ネタバレ有り】F1 2020 サクヒールGPを観た感想。

F1

ネタバレ有りです。 F1 2020 サクヒールGPを観ました。 ニュースでハミルトンの代役がジョージラッセルと聞いて心躍りました。 ジョージラッセルに思い入れがあるわけではないですが、彼が今の下位チームに所属している現役ドライバーだからです。 通常、F1…