トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ有り】『おとなりに銀河』を見ました。

ネタバレ有りです。 2023春アニメ『おとなりの銀河』を一気見しました。 リアルタイム視聴しようとウォッチリストに入れていましたが、結局夏休みになってしまいました。 面白かったです。 12話と言う短い尺の中で、満足度高かったです。 現代版『めぞん一刻…

『リコリスリコイル展』の帰りに『古代メキシコ展』を見た。

今日は、有給をとって、松屋銀座で開催されているか『リコリスリコイル展』を見に行きました。 午前中は、チケットの前売り段階で入場制限があり、空いているのかと思いきや、同じフロアで『スパイファミリー展』をやっていて混んでいました。更に時間指定さ…

【ネタバレ有り】『機動戦士ガンダム水星の魔女season2』を見ました。

ネタバレ有りです。 『機動戦士ガンダム 水星の魔女Season2』を見ました。 ラスト3話くらいまで、どうやって終わるのかなと気になる作品でしたが、最後まで見ると、綺麗な終わり方で本当に良かったです。 感想を一言で言うと、「お話をしっかり見せるガンダ…