トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

今日も『やがて君になる』の話。

【スポンサーリンク】

ああ、今日も『やがて君になる』の話です。

あれから、毎日タッチパネルがすり減るほど、読んでます。

 

www.toyboxengineering.com

www.toyboxengineering.com

 

先日、今の最新話(36話)まで読んで、沙弥香の話で、一旦落ち着きました。

これ以上、今の状態の侑と燈子先輩を見せられたらたまりません。

 

もう、来春の7巻まで、大丈夫と思ったのですが、池袋パルコのヴィレッジヴァンガードで展示やグッズ販売をしてると聞いて(ポップアップ店というのですね)、サイトをチェックしてみたら、クリアファイルは生産が間に合わなく東京では売らないと。

 

『やがて君になる』(原作:仲谷鳰) TVアニメ化を記念したポップアップショップ開催決定!

 

コミックスをKindleで買ってしまったので、何かブツが欲しくて、ネットでポチってしまいました。

私は、抜き身の刀のような剥き出しのオタクでは(たぶん)ないので、缶バッチとか買いません。ですが、展覧会や個展なんかに行くと、クリアファイルが欲しくなってしまうのです。

クリアファイルって、好きな作家のイラストが大きくプリントされていて、とてもいいですよね。安いし。

隠れオタクですね。別にかくしてないですが。

私が死んだら隠れキリシタン関連遺産のように、私の部屋からいろいろ発掘されるのでしょう。

あと、会社やLINEで周りの人に、『やがて君になる』っていいよね!と話しかけても、なぜか見ている人が少ないです。勧めたいのに、Kindleだと貸せなくて歯がゆいですね。本で買えばよかった!

 

んで、今日は仕事で、アキバに部品を買いにいったので、コラボカフェの前を通ってみたのですが、まったく案内も有りませんでした。(気がつかなかっただけかも)

まー、仕事中だし。メイド喫茶なんて行きませんとも。

 

これは、初めて百合アニメ(漫画)を見たからなのか、この作品独特のものなのかがわかりません。ここで、心の隙間を埋めるために他の百合作品に手を出すと、とんだ間違いを犯してしまいそうです。

だれか百合に詳しい人、レクチャーしてください!