トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

ぼっち・ざ・ろっく!のグッズが届いた。

【スポンサーリンク】

今日、午前中、会社で仕事をしていたら、いつもアニメの話をする同僚のおじさんが、ニヤニヤしながら「コンナノ カイシャニ トドケチャ ダメジャナイカー」と言いながら、アニプレックスからの荷物を私の席に届けてくれました。

 

2月ごろに注文した初の『ぼっち・ざ・ろっく!』のグッズです。

 

f:id:toyboxengineering:20230626134736j:image

ティッシュカバーです。

さっそく、机のオシロスコープの上に設置。

生地もしっかりしていて、大満足のクオリティでした!

f:id:toyboxengineering:20230626134933j:image

ぼっちちゃんの髪留めも立体物で再現されてます。

f:id:toyboxengineering:20230626214301j:image

目もぐるぐるってなってます。

 

早く二期決まらないかなー。