トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

【ネタバレ有り】『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』を見た話

【スポンサーリンク】

広義の意味でネタバレ有りです。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』を見ました。

正確にはamazon prime videoの見放題になったので2回目視聴です。

 

※なぜか、amazon prime videoのリンクがでてこない、、、

 

今更ですが面白かったです。

この話のベル君とヘスティア様は、一言で例えると、売れないイケメンミュージシャンとそれを支える美人がヒモとして養う話ですね。

 

売れないミュージシャンだけど、イケメンで優しいからモテまくり、彼女はアルバイトを掛け持ちしてヒモを養う。

最後はヒモがビックになって大団円。

 

ヘスティア様みたいな子がいたら、人間でも女神様に見えるでしょう。

 

久しぶりに見たら、またMMORPGをやりたくなりました。