トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

【ネタバレ有り】F1 2020エミリア・ロマーニャGPを観た感想。

【スポンサーリンク】

ネタバレ有りです。

 

F1 2020 エミリアロマーニャGPを観ました。

f:id:toyboxengineering:20201102001329j:image

メルセデスコンストラクターズチャンピオンを決めましたね。

特別ファンではありませんが、チャンピオンにふさわしい強さを持っていますね。

 

フェルスタッペンとガスリーの結果を楽しみにしていた私としては、最悪のレースでした。

 

もはやタイヤ戦略ではなく、タイヤ選択の運にすごく左右されているように見えます。(二人のリタイアの原因は別ですが。)

 

ですが、今シーズンは、いつになく魅力的なドライバーが多いので、最後まで見ることができました。

 

リカルドのシューイは最悪ですが、それに付き合ってあげるハミルトンの器というかノリの良さを見ることができたのは、良かったかな?

f:id:toyboxengineering:20201102001227j:image

私はリカルドのファンでも、嫌ですけどね。