トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

『神様がまちガえる』第一話を読んだ感想

【スポンサーリンク】

 

f:id:toyboxengineering:20211027003810j:image

久しぶりに『電撃大王』をリアルタイムでかいました。kindleです。

やが君最終回以来です。

なぜなら、仲谷先生の新連載が始まるから!

 

『神様がまちガえる』第一話読みました。

特別百合好きと言うわけではないので、先生の予告tweetを見た時も特に動揺もせず、すこしふしぎのSFを楽しみにしていました。

 

正直、すこしふしぎと言いながら、壮大にふしぎで第一話だけではわかりません。

映画で言うなら冒頭5分の登場人物の名前を聞かせる部分。

第一話が『本日の世界』だから第二話では、全く違う世界を見せてくれるのでしょう。

どんな展開になってどう着地するのか全く想像ができない、仲谷先生

 

でも、どうやって物語を作っているのかを『やが君』の時に聞いているので、先生は大丈夫。

 

コミックスは買う前提で、いつまでリアルタイムで電撃大王を買うか、それが悩ましいところですが、『やが君』は槙くんが登場したところで、その違和感とヤバいやつ感で引っ張られましたが、とりあえずしばらくリアルタイムで電撃大王を買ってみることにします。