トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

かわいちひろさんの個展『すっぴん』に行った話。

【スポンサーリンク】

今日は、かわいちひろさんの個展『すっぴん』を見てきました。

f:id:toyboxengineering:20211023183548j:image

ギャラリーのある原宿は、あまり降りることのない駅でgoogle mapを見ながらたどり着きました。

かわいちひろさんは、たしか好きな漫画家の先生がTwitter をフォローしていて、かわいくて風合いのある絵を描く人だなぁとフォローをし始めました。

 

いつもはスマホの小さな画面で見ていた作品も大きなサイズで見ると格別で、

私が彼女の作品が好きな理由は、人物も素敵なのですが、画面に収まっている小物がごちゃごちゃと描き込まれている密度感が大好きで、

大きなサイズで見ると、やっぱり良かったです。

▼こんな感じ

f:id:toyboxengineering:20211023184704j:image

 

物販もやっていて、過去の作品集で気になる絵があったので欲しかったのですが、かわいちひろさんと思しき女性に声をかけて聞いてみたら、売り切れということで残念でした。

 

せっかく原宿まで行ったので、毎日している腕時計を永らくオーバーホールに出していなかったので、表参道のお店に寄って帰りました。