トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

『やがて君になる』舞台Bru-rayとキャンバスピクチャーが届いた話。

【スポンサーリンク】

わぁ、届いたよ!

半年前、注文して、半月発売が延期になった、『やがて君になる』の舞台公演Bru-rayと買おうかすごく迷ったキャンバスピクチャー。

なかなか届かないから、注文ミスしてないか、

何度もメールチェックしてました。

f:id:toyboxengineering:20191114195850j:image

でも、買って良かった!

半年前から完結した今でも、変わらない熱と最後まで全く期待を裏切られなかったこの作品に入れ込んだこの一年の記念に!

 

あー、どこに飾ろう。

Bru-rayはすぐにでもみたいけど、今週末の上映会のチケットも取ってあるので、上映会を初見(春にみたのだけど)にしようかなぁ。

 

しかし、8巻の店舗特典が充実していてヤバイです。最終的に何冊買うんだろう?