トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

【ネタバレなし】『エクレアrouge』を読んだ話

【スポンサーリンク】

もう、何度目かわからないけど、『やがて君になる』の原作六巻を読んで、またたまらない気持ちになりました。

 

それで、他の仲谷先生の作品を読みたくて、『エクレアrouge』を読んで見ました。

エクレア rouge あなたに響く百合アンソロジー

エクレア rouge あなたに響く百合アンソロジー

 

やはり、私には百合はよくわからないと言うことがわかりました。なにを表現したいのかはわかるのだけど、残念ながらどの作品もドキドキしませんでした。

 

ですが、仲谷鳰先生の短編については、短い話の中に面白い設定が入っていて、絵柄も好みで楽しめました。

 

やっぱり、『やがて君になる』が、『特別』な作品なんだなと、再確認できました。

(百合好きの皆さん、ごめんなさい。)