トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

『やがて君になる』やっぱり、BD買った!話。

【スポンサーリンク】

やがて君になる』のBD買ってしまいました。BDの視聴環境ないのに。

  

 

アニメ8話をみて、決めました。

 

今はAmazon で何度も何度も見ることができますが、ふと、配信が終わったら、という不安感からです。

それくらい、毎夜、原作→アニメ→原作を繰り返し見ています。

 

アニメの映像メディアを買うのは『機動戦士ガンダム第08MS小隊』のDVD以来です。

最近だと、『宇宙より遠い場所』や『SHIROBAKO』など、良い!と思ったアニメで、BDを買いそうになった作品はありましたが、購入には至っていませんでした。が、今回は買いました。

 

しかも、今日開示された情報では、仲谷先生のオーディオコメンタリーが収録されてるとか!

まだ見ぬ想像の仲谷先生は、鳥のような横顔で、ズボンを履いている錬磨先生のようなアラフォーな女性ですが、冷静に考えると、叶さんのような若い女の子かも、、、

ま、どっちも、いいな。

 

実は叶さん、クリエイティブで好きなタイプです。