トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレなし?】『やがて君になる』のBru-ray三巻を見た話

多分ネタバレ無しです。ん、有りかな?微妙。 『やがて君になる』のBru-ray三巻を見た話です。 【Amazon.co.jp限定】やがて君になる (3) [ 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX 引換シリアルコード ] [Blu-ray] 出版社/メーカー: KADOKAWA…

【ネタバレ有り】電撃大王2019 4月号の『やがて君になる』39話を読みました。あと、トークショーで思ったこと。

ネタバレ有りです。 『やがて君になる』39話『光の中にいる』を読みました。 月刊コミック 電撃大王 2019年4月号 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2019/02/27 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 私はアニメからやが君に入って、 槙君をみて、「…

【ネタバレ有り】『NEW GAME!!』を見た話。

ネタバレ有りです。 『NEW GAME!!』(二期)をみました。 sp.b-ch.com このアニメはリアルタイムででも見ていて面白かったのですが、もう一度みたいのに、なかなかamazon prime videoの無料にならなくて、BANDAI channel でも見放題にならないので、BANDAI c…

【ネタバレ有り】『ブルーピリオド』4巻を読んだ話。

ネタバレ有りです。 『ブルーピリオド』4巻を読みました。 ブルーピリオド(4) (アフタヌーンコミックス) 作者: 山口つばさ 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2019/02/22 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る この作品を読んだきっかけは、仲谷…

【ネタバレ有り】『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』を見た話

広義の意味でネタバレ有りです。 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』を見ました。 正確にはamazon prime videoの見放題になったので2回目視聴です。 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> […

ベテラン男のひとりごはん?

先週の金曜日、「明日は雪になる」と天気予報で言っていたので、仕事帰りに食材をまとめて買って帰りました。 そして、先日、『新米姉妹のふたりごはん』を読んで、無性に料理が作りたくなったので。 新米姉妹のふたりごはん6 (電撃コミックスNEXT) 作者: 柊…

【ネタバレ有り】『新米姉妹のふたりごはん』を6巻まで読んだ話。

『新米姉妹のふたりごはん』を6巻まで読みました。 新米姉妹のふたりごはん1 (電撃コミックスNEXT) 作者: 柊ゆたか 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス 発売日: 2015/12/19 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (3件) を見る どこ…

『ねんどろいどサターニャ』/FINEΦCLOVERが届いた話。

2016年の夏アニメだった『ガブリールドロップアウト』から『ねんどろいどサターニャ』/FINEΦCLOVERです。 この人。 大悪魔様のお出ましです。 普段あまりフィギュアを買わない私ですが、今回、縁あって手に取ったわけですが、 購入に至った理由は、、、 サタ…

『やがて君になる』の紙の本を買った話。

やっと、『やがて君になる』の紙の本を買いました。 数年前から、し掛かってる本の続巻以外は電子書籍で買う宣言をして久しい私ですが、 kindleで読んでから紙の本を所有したくて重版がかかっているという情報を聞きつけ 6巻まとめて買いました。 電子書籍も…