トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

【ネタバレアリ】F1 2020 スペインGP 決勝を観た話。

【スポンサーリンク】

 

ネタバレアリです。

 

F1 2020 スペインGP 決勝を観ました。

f:id:toyboxengineering:20200817003954j:image

カタルーニャサーキットの1コーナーは、オーバーテイクのシーンが絵になりますね!

 

そしてハミルトンは強すぎますね。

この強いメルセデスに割って入るフェルスタッペンもすごい。

 

アルボンが最初のタイヤ交換,ハードタイヤに変えた時は、ちょっと期待してしまいました。

 

4位以下が周回遅れとなってしまいましたが、

ペイドライバー(というのか?)と思っていたストロールもちゃんと速く4着でした。

ペレスの来年のシートはどうなるのかな?

 

DAZNでの視聴ですが、実況のサッシャさんがやはり良いですね。

無線の感情を乗せた上での通訳やレース終了後の一瞬映った、トト ウォルフとクリスチャン ホーナーの会話まで訳してくれるのは楽しいです。