トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

【ネタバレアリ】F1 2020 シュタイアーマルクGP決勝を観た話。

【スポンサーリンク】

ネタバレアリです。

 

F1 2020 シュタイアーマルクGP決勝を観ました。

f:id:toyboxengineering:20200713000228j:image

セレモニーのシュタイアーマルク州歌はかっこよかったです。

予選は雨でしたが決勝は晴れで、先週と同じようなコンディションでした。やはり、同じコースを走っても、開幕戦のようなよくわからない故障は見受けられず、さすがF1チームと言った感じです。

 

レーシングポイントにはあまり興味ないのですが、今回のレースはスピードを見せましたね。

アルボンもよく抑えました。ペレスと絡んでダメージなくて本当に良かった。

 

フェルスタッペンとボッタスのバトルも見応えありましたが、やはり、メルセデスの力を見せつけられる結果でした。

 

今回もノリスがきらりとひかるオーバーテイクを終盤に見せていました。ちょっとファンになりそうです。

 

フェラーリの二台はどうしたのでしょう?気になるところです。

 

開幕戦からかもしれませんが、無線が文字起こしされていましたね。

あと、表彰台でも変なマシンが導入されていました。トロフィーをドライバーまで届けるキャリア、、、

f:id:toyboxengineering:20200712235942j:image

 

あと、崖の上の農道から見ている人が先週より増えていたのも笑えました。

f:id:toyboxengineering:20200713000629j:image

こういうヨーロッパの雰囲気良いですよねぇ。