トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

【ネタバレアリ】F1 2019 メキシコGP予選を見た話

【スポンサーリンク】

ネタバレアリです。

F1 2019 メキシコGP予選を見ました。

f:id:toyboxengineering:20191027220125j:image

日本からみると地球の反対側ということで、放送時間がいつもと異なり、配信がありがたいです。

 

映像でメキシコGPを見るのは初めてのような気がしますが、予選なのに、観客の入りが凄いですね!

 

見ていると、グリップが低いようでしたね。

 

Q2はトップ6台はミディアムタイヤでソフトの7位以下を押さえましたね。

上位チームとの力の差が如実に表れていました。

 

Q3の1回目のアタックで、上位陣のタイム更新合戦はワクワクしました。

セッション終了間際のアタック中に、ボッタスがクラッシュしてしまいましたが、珍しいクラッシュの仕方でしたね。

メルセデスは最後に何かやるかな?と思って見ていただけに残念でした。

 

とはいえ、

1.フェルスタッペン

2.ルクレール

3.ベッテル

は決勝たのしみですね!