トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

【ネタバレアリ】F1 2019 シンガポール航空・シンガポールGP 予選を見た話。

【スポンサーリンク】

ネタバレアリです。

 

F1 2019 シンガポール航空シンガポールGP 予選を見ました。

今日は飲みに行っていたので、オンデマンドで視聴。

 

今年は久しぶりにシンガポールまで見に行こうかと思っていたので、自宅で見るのはちょっと悔しいです。

シンガポールGPは、2012年に見に行ったのですが、私にとって、初めての海外GP観戦で、初めての市街地観戦だったので思い出深いです。

 

Q1はメルセデスが速く、Q2はフェラーリでした。

そして、Q3はPPまさかのルクレール

2番手ハミルトン。

3番手はシンガポール得意と言われていたレッドブル、フェルスタッペン。カメラにほとんど映らないから心配していましたが、セカンドロウでした。

 

抜きにくいシンガポールでPP獲得のルクレールですが、三戦連続優勝も狙える位置を確保しましたね!すごい!

 

決勝が楽しみです。