トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

【ネタバレアリ】F1 2019 マイワールド オーストリアGP決勝を観た話。

【スポンサーリンク】

ネタバレアリです。

 

F1 2019 マイワールド オーストリアGP決勝を観ました。

f:id:toyboxengineering:20190701001130j:image

これが観たかった、というレースでした。

スタート失敗した時はどうなることかと思いましたが、フェルスタッペンは凄かった!

 

こんなに興奮したレースはいつぶりだろう。

スタート前は、ルクレールの初優勝か?もしくは、フェルスタッペンにも勝機があるかも?と思っていましたが、スタート失敗した瞬間になくなったかと思っていました。このままルクレールのポールトゥウィンかな?と。

ファン失格ですね。

本当に強いドライバーだと思いました。

 

やはり、ポディウムに上がるドライバーのマシンが終始国際映像に映るバトルを見せた上で勝負が決することの気持ち良さ。

 

98年から2015年まで毎年鈴鹿や時にはシンガポールに足を運んでF1を観て来ましたが、今回のレッドブルリンクで観ていたフェルスタッペンファンは本当に羨ましい。

今年は、観に行く予定ではなかったですが、やっぱり観に行きたくなりました。

あのオレンジのTシャツ着たい!

 

最後のオーバーテイクは現時点で審議中ですが、速かった事実は変わらないのでどんな裁定でもこの喜びは変わらないと思います。

 

明日、もう一度みよう、と思いました。