トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

【ネタバレアリ】『やがて君になる』関連の対談のリンク

【スポンサーリンク】

やがて君になる』関連の対談のリンク。

あとで読み返せるように自分用メモ。

  

 

■「百合ナビ」仲谷鳰インタビュー

 アニメ放送直前の記事。

仲谷先生の好きなシーンや、どんな感じにできたか、先生の好きな作品などなど。 

yurinavi.com

 

■「コミスペ!」仲谷鳰×担当編集

こういう仲谷先生の対談記事が読みたかった! 『やが君』がどういう風に出来て行くのか、連載前にどんなやり取りが編集者とあったのか、先生はどんな作品が好きなのか!など。 仲谷先生ありがとうございます。

media.comicspace.jp

 

■「animate Times」高田憂希×寿美菜子

アニメ メインキャストのお二人の対談。

ファン目線が強めながら、収録時の話など楽しめます。

www.animatetimes.com

 

■「Real Sound」安月名莉子×ボンジュール鈴木

OP曲の歌と作詞作曲の方の対談記事。

この記事のリツイートボンジュール鈴木さんご本人から返信がきてびっくりしました。

realsound.jp

 

■「電撃オンライン」仲谷鳰×川原礫×茅野愛衣

 電撃大王2019.2月号のネタバレがあります。(「『電撃大王』の2019年2月号に掲載されたエピソードの話もしたいんですけど。」以降

川原先生からいい質問がでてます。(いいわよ、川原くん)

原作の絵の話、設定の話、劇伴の話などなど盛りだくさん。

 

 

【追加】アキバ総研」加藤誠監督インタビュー

アニメの監督のインタビューです。

 本当に深く語ってくれています。監督の気持ちは受け取りました、と言いたい。

akiba-souken.com

 

また記事を見つけたら追加します。