トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

私は原作の仲谷先生の話を聞きたいらしい。

【スポンサーリンク】

うちにはBlu-rayプレイヤーがありません。

んが、『やがて君になる』にハマって、ちょっとBD欲しくなってました。特別イベント抽選券も入ってるらしいし。 

 

で、音泉で配信されているラジオも聴いてます。それで、思ったのは、出演されている声優は皆素晴らしく、アニメも気に入っているのですが、ラジオの出演者があまりにもキャラとテンションが違って、感想などが聞けてラジオとしては楽しいのですが、当たり前かもしれませんが、原作やアニメを補完する感じになっていないのが残念です。

BDの特典のイベントも声優のイベントのようなので、購入意欲が落ちてしまいました。

きっと真のアニメファンは、こうはならないんでしょうね。

 

じゃあどういうラジオやイベントなら良いかと問われると困ってしまいますが、原作者の話が聞けるイベントなら行きたいなぁ。

 

今日、アニメ6話見ました。…よかった。

で、アニメ7話のタイトルも公式サイトで見ました。

このペースで、こんなに丁寧に作られていたら、確実に二期やるのだと思いました。6話のEDも振り返りっぽかったし。

やったー、と思いつつ、もう、スポンサーも集まっているなら、BDはいいかな。うちにはBDプレイヤーないしね。

 

www.toyboxengineering.com

 

なので、想定2は撤回ですね。よかったよかった。