トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

『やがて君になる』ポップアップショップに行ってみた話。

【スポンサーリンク】

今日は『やがて君になる』のポップアップショップに行ってみました。

f:id:toyboxengineering:20181110204113j:plain

池袋P'PARCOの3Fに、『やがて君になる』のポップアップショップがあると聞いて、行ってみました。明日(11/11)までらしいです。

P'PARCOは、大昔、P'PARCOができたころに行って以来な気がします。

3Fはアニメのファンショップのようなお店がたくさん出展されていました。フロアは女子率が高かったですが、私が同店に行ったタイミングで、他にも男子がいました。

 

販売されているものは公式サイトにある通り、アクリルキーホルダーや缶バッチ、Tシャツ、クリアファイルの販売でした。

www.village-v.co.jp

そのほかには、アフレコ台本が6話までおいてありましたが、当然触れることもできず、表紙が見れるだけでした。

個人的には、複製原画を見ることができたのは良かったです。

f:id:toyboxengineering:20181110205228j:plain
f:id:toyboxengineering:20181110205252j:plain

こちらは、写真撮影OKでした。

なんか久しぶりにこんなにコンテンツにハマっています。

こういうどっぷりハマって、そのタイミングで、こういうお店を展開するのって、とても良いですよね。需要と供給のタイミングがばっちりというか。

結局何も買ってはいないのですが。

 

いつか中谷先生の原画展なんかがどこかで開かれたら行きたいなぁ。