トイボックス エンヂニアリング

組込みハードウェアエンジニアが語るブログ

【スポンサーリンク】

一人焼肉の何が悪い!

【スポンサーリンク】

私の母は世間体を気にする人で、その教育の成果もあって、「1人=寂しい」という固定観念がある人がいることを私は知っていました。

 

昔は一人で映画館に行くのは嫌だなと私も言ってました。

気がつけば、一人で映画館も悪くないなと思うようになっていました。

昔は、一人で焼肉は嫌だなとも言っていました。

気がつけば、一人で焼肉も悪くないなと思うようになっていました。

 

 

と、厚めの牛ロースがなかなか焼けない間に、ブログを書いてしまいました。

f:id:toyboxengineering:20180723210247j:plain

「人はひとりでは生きられない~♪」という歌もありますが、

「みんな死ぬときは最後は一人なんじゃよ。」と思っている私でした。

 

一人焼肉もいいもんですよ、母上。